ゆめ

たぶん2週間くらい前に夢を見た。
小さい部屋に長いテーブルが並べられてて、何人かぽつぽつと人がいたような気がして。
私ゎ一番後ろの席に座って何か書いてたら
横に立ってる人がいて、書いてるノートを覗き込んで
いつもみたいに笑いあうの。
すごい暖かくて幸せで
起きてもそんなで、まったりしてて
でもどんどんショックで怖くて情けなくて悲しくなってきて
でもそんな気持ちも、何にもなかったことにするくらい今じゃどうにでも出来て
そうやっていくうちに薄らいでいく
それでまた随分して何かしらで癒されて、悲しくなって
ここまでくると楽観的に考えてるけどホントもう終わらないのかもしれない。
[PR]
by amtim | 2005-09-29 00:39
<< 祈り。 じかん。 >>