いらいらっ。

だめっ。最近いらいらがやみません。
まずこのケータイさん。ねえ、君。接続できませんて何回言えば気が済むの?
いらぁー。
あとねえ、この天気。曇りって・・・・一番キライなの。
いっらぁー。
そして極めつけ。ん?なんだか嫌な予感がしたのよ。だから色々考えてたら、はいキッチリ夢に出てきてくれました。毎度ご苦労様です。「ホントおれのこと好きだよねぇ」うざい。はいうざい。
心配して損した。
でもって偏頭痛に腹痛。いらぁーー。

でもねぇー帰って来ましたょぉ☆やっと我が友が!
4ヶ月の音信不通。ねぇあなた?ビザとか平気なわけ?もはや不法滞在の領域に入ってないです?てほんとーに心配しましたさ。良かったよぉ。どうやら無事で。
スーパーウーマン☆いらいらも飛ばしてくれるスーパーウーマン。早く会いたいょぉ。

でゎ、これから天然の亀を見に行ってきます♪しかも地元の(笑)
[PR]
by amtim | 2006-05-16 16:57
<< 勤労少女。 祈り。 >>