テスト。

終わったぁー。そして1個落としたぁー!!
でも、もうしょうがないでしょ。うんうん。
て言うことで、今日ゎ美容院☆久々に色(ライム。笑)を入れてご機嫌(^^)
反対されてた前髪もまた作り、いつもの年齢不詳です。
それでお買い物(キラリピアスでしょ、サンダルでしょ、チェックキャミ色ちで2枚でしょ、ハートのバックでしょぉぉ☆どれも激安☆)をしてウキウキして家路に着きましたとさ。こんな早く帰るの久々・・・。

昨日ゎ大好きなお友達に会ったょ。これで何かと3連チャン(笑)
ホントね、素敵だょ。うんっ。この間のバレエゎ鳥肌モノだし、今までの私の生き方とか考え方とちがすぎて、なんかこう・・・素敵なの。ありがとうっ☆

明日から夏休みだぁ♪バイトだぁっ♪・・・↓
でもね、せっかくなので楽しみながらイライラしながらねっ乗り越えます。
[PR]
by amtim | 2006-07-24 22:56
<< ハラグロ。 声。 >>