ハラグロ。

純に見えるのゎミセカケダケデショ?
・・・・・・?

あんまり考えてなさそうにしてケイサンシテルンデショ?
・・・・・・?

久々に、きたね。これ。
計算、ぶりっ子、悪女、腹黒・・・
はぁー。そんな人間ですか私。
確かに二重人格ですょ。
確かに考えてなさそうにして考えてたりするょ。答えゎいつも出ないけど。


なに考えてるかワカラナイ。
・・・あぁそう。だって自分でも分かってないもの。

人の話流すもんねぇ。
・・・えぇ、得意ですょ。逃げるの流すの。

素直じゃないよねぇ。
・・・あっ、だから若いときのが可愛かったのね。納得。


いやまぁあってるかもね。この文章かなりイラッとしてるように見えそうだけど
全然そんなことないの。ショックなだけぇ。



関係ないけど、1週間前の話を忘れちゃう男より
4年も前の些細なことを覚えている男が好き。

女の子ならアタリマエデショ?
[PR]
by amtim | 2006-07-24 23:17
テスト。 >>